FC2ブログ

記事一覧

傘を持たずに出たら雨が降り出し

夕食とブックオフに行こうと傘を持たずに出たら雨が降って来ました。
裏道を抜ければひとまず地下道、向かいにコンビニあるから傘を買わなくては!
傘買ってひとまずガストにでも入って飯です。最近は、タブレット端末で注文が多いですよね。


混んでないから早い
向かいに渡るには、遠回りの地下道。雨の日はこの道路歩きたく無い、車が雨を跳ねてゆくから。


向かいにわたりました。ネット出品中がやけに多い。わかつた。前にネットで買ったらかなり日数が掛かったのは、このためか?これでは、現物調べられないはずだ。


今日、私を待っていたCDは!
お富さん他、昭和歌謡。幸田姉妹の、姉のヴァイオリン


いわゆる、昭和の、名曲。比較的安かったのは、セットものの半端だと思ったんだろう。



コメント

No title

ミックスグリルですね。
昔は美味しかったのですが、
最近はハンバーグとソーセージがダメダメになってしまいました。
同じ系列ですが、ジョナサンの方が2倍美味しいです(笑)
ジョナサンもソーセージがダメになりましたが・・・(笑)

Re: 傘を持たずに出たら雨が降り出し

ハードオフ症候群さん
やっぱり、そう思いますね。
超細いソーセージ。パリッとしなくなってしまったチキン。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

audioproject

Author:audioproject
自作オーディオというジャンルです。
audioproject.jpは独自ドメインです。
自作オーディオ.jpは独自ドメインです。