FC2ブログ

記事一覧

病院へ

家族がCT予約日だったので、病院に来てますが、中には入りません。不用不急ですから。







コメント

こんにちは~

お見舞いに行くのも大変なんですよね。

私が行っている病院も、面会で入れるのは、家族で県内で、代表者が2名迄、15分以内と決められています。
それと検温です。

Re: こんにちは~

うに(トゲトゲ)さん
こんにちは!

病院は、発症したら大変なことになりますからね。
マスク忘れてコンビニに行ったら50枚入りしかなく、ドラッグストアによって
入手しました。マスクなしでは、入り口で警備員ストップがかかります。

CT/MRI 内視鏡

エコー検査 
大腸洗浄機というのがありますが効果は不明です。(謎)
洗浄機なら30分で可能ですが、事前に洗浄剤で排泄するのは正解だと思います。 
もっと謎は水素水です(笑)

Re: CT/MRI 内視鏡


> もっと謎は水素水です(笑)

オーディオ用アクセサリーと同じです。
効能は信じるか信じないだけです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

audioproject

Author:audioproject
自作オーディオというジャンルです。
audioproject.jpは独自ドメインです。
自作オーディオ.jpは独自ドメインです。