FC2ブログ

記事一覧

ブログは意外に相乗効果

最近ユーザーさん写真をまとめたり、掲載したのですが、意外に影響を受けるようで、写真を見た方は、自分もやってみたいとか影響を受けるようです。
見てはいても、コメント欄に投稿いただかなくても、電話やメールが届いています。

頂いたメールのご紹介です。
ブログ拝見していて「福岡県のご愛用者」さんのシステムに感動(奇麗 整理されている)中断していたホーンの置台の製作開始、写真で見るとガウスのホーンを使っているみたいなので我が家でもついでにということで3台のドライバー・ホーン 結果は大型ホーンが互いに干渉し合ってダメ 

今度は「愛知県のご愛用者」の写真を見てオーディオラックの配置換え 結果はせっかく吟味してケーブル類を接続したのにどこにどのケーブルを使ったか忘れたため、音がヘン今度は調整に時間がかかりそうです。

調整がうまくいったら連絡します。JBLは聴きやすく、アルテックはジャズ・ボーカルが良い感じでどちらも手放せないですね

コメント

中断者多い

こんにちは!

良いアンプとチャンデバが無いと、スピーカーの能力を生かせないから、断念する人も多いと思います。
こちらのブログに刺激されて、再開してくれると嬉しいですね!

Re: 中断者多い

しんのすけさん
こんにちは!

スピーカーの能力は極めて高いです。
高品位な高域もネットワークのアッテネッターでかなり劣化します。
高品質なチャンデバとアンプで駆動するとその差は歴然ですね。

再開された方は少なくはないと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

audioproject

Author:audioproject
自作オーディオというジャンルです。
audioproject.jpは独自ドメインです。
自作オーディオ.jpは独自ドメインです。