FC2ブログ

記事一覧

アンプとスピーカーの敵対する関係

風刺物語
あんぷさんと美人スピーカー女史
アンプさんとスリムで美人なスピーカー女史は仲良しではありません。
険しい山道のような上り下りの多い道のスピーカー女史の性格を
アンプさんは本当は大嫌いです。しかし外見はとても美しいのです。
それで健気なアンプさんは鍛えて、一生懸命働いてアクセサリーを
身に着けスピーカー女史に何度もアプローチしました。
時には高速道路(電線)で、遠くのスピーカー女史に会いに行きました。
高級な栄養ドリンク(クリーンな電源)も用意しました。
怪しいワクチンも投与しました。
しかし生まれ(設計)の悪いアンプさんには無理でした。
スピーカー女史には、いくらでも他のアンプが言い寄って来ます。
偶にパーツを交換してもらっても、他がついてきません。
やがてアンプさんの両親(会社、メーカー)も亡くなってしまいました。
途方にくれたアンプさんはそれでも必至で頑張りました。
ある日腕の良い職人に出会い,気は優しくて力持ちの地元のスピーカー娘を
紹介されました。38インチもあるチョット太っちょの田舎娘です。
その時初めて、美人なスピーカー女史の腹黒い中身を知ったのでした。
続く

コメント

見事な表現ですね!!!

おはようございます!

とてもわかり易い表現ですね・・・(笑)
お見事です!!!

私も田舎の太っちょ娘大好きで、二人のあんぷ君で支えてます・・・(笑)


Re: 見事な表現ですね!!!

imoken58さん
コメントありがとうございます。

こんなところなんですよね。笑っていただきうれしいです。

ナイス!

おはようございます!

面白い物語です。アクセサリーや栄養ドリンクは上手いです。怪しいワクチンもネ!
フィクションではなくて、ドキュメンタリーですね。 アニメ化して動画にすれば、10万視聴以上はいくでしょう!(^^)!

うちのシステムなどは、超売れていない大道芸人の太っちょ娘だし、旅芸人一座の様ですよ(#^^#)
それでも、芸は一流だし、暖か味があって感動できる音がするのです。

Re: ナイス!

しんのすけさん

おはようございます。
楽しんでいただけたようで幸いです。

怒る人と楽しめる人2分する内容です。
YouTubeアニメにしたかったけどその術は持ってません(´;ω;`)

許嫁も悪くない

おはようございます

専用アンプ前提のモニタースピーカーや
今だとアクティブスピーカー(ほぼマルチアンプ)なら
ハニトラやカルトの心配も減りある面では理想(笑)

Re: 許嫁も悪くない

MFさん


>ハニトラやカルトの心配も減りある面では理想(笑)
今では健康食品とオーディオは同じぐらいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

audioproject

Author:audioproject
自作オーディオというジャンルです。
audioproject.jpは独自ドメインです。
自作オーディオ.jpは独自ドメインです。