FC2ブログ

記事一覧

ユーザーさんご紹介

何度か紹介していますが私の製作物で音楽をお楽しみの方から最終的にスピーカーシステムがまとまったとのことで写真が
届きました。
真の音楽好きの方は、著名なメーカーハイエンド機では満足できないので、このようなことになっています。
音楽好きな方は、定期的にコンサートに行っていますのでそれと比較されるので誤魔化すことは出来ません。
大抵、そういった方々は、ご夫婦でコンサートに足を運びますので、奥様の一言が大きいのです。この意味わかりますか?
オーディオマニアは、自分だけ良ければなんですが音楽愛好家の方は、家族からのご意見も重要なのです。
納入品 A級FETパワーアンプ4台 4ウェイチャンネルデバイダー プリアンプ
image0_202110181129247a9.jpeg
スピーカーシステム
LE15Aウーハー  D131 ミッドバス HL89+2441ドライバ 075ツィター
image2_20211018112922cf8.jpeg
その他に専用電源等をご使用いただいています。
image1_20211018113431e52.jpeg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 音楽家を妻に持つと...

内緒さん
こんにちは!

残念なことに、現実的に女性の方が耳は良いです。

女性のオーディオ評論家がいたら面白いと思います。
YouTubeに出て来る提灯持ちの女性評論家ではダメですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

audioproject

Author:audioproject
自作オーディオというジャンルです。
audioproject.jpは独自ドメインです。
自作オーディオ.jpは独自ドメインです。