FC2ブログ

記事一覧

続きません

集中して作業は、続かないです。2台組み立てました。これから配線です。

コメント

マイペース

こんにちは!

休み休みでしょう。でも、わたしは休むと、ずっと休みになってしまいます^_^

Re: マイペース

しんのすけさん

昨日は集中して配線作業してました。で、カメレスです。
休み休みもケツに火がつくと動きます。
ようは、会社員時代はそうして、働かされていたということですね(笑)

まあね^ ^

こんにちは!

>休み休みもケツに火がつくと動きます
ハイ!その通りです。自分も同じです。
だから、協力会社にも適度に無理を課せております🤗 日本のものつくりは、それで発展して来ました。それは愛情です❤️‍🩹*\(^o^)/*

Re: まあね^ ^

しんのすけさん
そうですね。煽られないとですね。
納期煽れ!

煽るのは、最近では車みたいですが

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

audioproject

Author:audioproject
自作オーディオというジャンルです。
audioproject.jpは独自ドメインです。
自作オーディオ.jpは独自ドメインです。