FC2ブログ

記事一覧

パワーアンプ完成、エージングへ

エージングしながら聴いてます。やはりA級FETは良いです。

コメント

No title

いよいよ完成しましたね。
先日生命保険の担当者が訪ねてきたので世間話をしていたら奥さんがバイオリンが趣味とのこと。まあ旦那が営業マンなので控えめに趣味と言ったのでしょうが、旦那も音楽はかなり聴ける人と見たので我が家のCDを聴かせてみた所..本物のピアノがそこにあるようですねと驚いていました。オーナーさま到着が楽しみですね!

完成(^^)/

こんばんは!

部品入手難の中、無事に完成した様で良かったですね。
オーナーになる方も喜ばれると思います。

Re: パワーアンプ完成、エージングへ

音楽大好きさん。
そう感じる感性豊かな人の言葉には、励まされます。
自己主張で他人を潰すオーディオ好きにはガッカリします。

Re: パワーアンプ完成、エージングへ

しんのすけさん
とにかく今は、残留部品を確保することと、国内メーカー部品を集めることです。引き続き、頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

audioproject

Author:audioproject
自作オーディオというジャンルです。
audioproject.jpは独自ドメインです。
自作オーディオ.jpは独自ドメインです。