FC2ブログ

記事一覧

お宅訪問その2

先々週訪問したお宅(追加レポート)
喫茶店のようでした。豆はストレートで500g単位で用意されてます。


SDGs対応で瓶コーラ。良い雰囲気ですね。


それでここからが、本題です。右上に並ぶシルバーのパワーアンプ2台は、A級MOS FETアンプ。自分で組み立てた物です。実はここへは、FET探しに行ったのでした。ここにも在庫ありませんでした。


それでも、いま1.5台分の FETは確保出来ました。終末には、未選別のものが20組近く入るので数組は、取れると思います。
そして、今日、お二人のかたから合計3台のパワーアンプ予約が入りました。
やはりお待たせしないためには、作り置きは、必要ですね。
最後に今週も岩手出張中です。
スポンサーサイト



コメント

No title

一回使った人は必ず欲しくなりますからね。
最終的に4ウェイだったら4台は欲しくなります。
私の場合、お金に余裕があれば予備機にプリ1台、チャンデバ1台、パワーアンプは少なくとも1台は欲しいです。年末ジャンボ買います(笑)

Re: お宅訪問その2

音楽大好きさん
こんにちは!

こちらのお宅は、自分で組み立てしたお宅です。それでも予備が欲しくなるんです。
私は、部品欲しいので、ジャンボ宝くじ狙います。(笑)

No title

すごいですね。基盤提供とはいえ自分で組み立て完成させるなんて。

当たったら!!7億、いや前後賞迄含めたら10億..

あいつは当たって人生狂ったと言われる事だろう..一度狂ってみたい!
仕事辞めて、倉庫ぶっ潰して、そこにオーディオルームをおっ立てる。コンサートホールのように奥に行くにしたがって天井が高くなる.. な~てね。その前に女か??

宝くじの確率は飛行機が落ちるより確率は低いらしい..
しかし買わなくては当たりません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

audioproject

Author:audioproject
自作オーディオというジャンルです。
audioproject.jpは独自ドメインです。
自作オーディオ.jpは独自ドメインです。