FC2ブログ

記事一覧

北上市

今日は、北上市で仕事してきました。
廃墟ではありません。


市内は雪道

コメント

寒いです

晴れた☀思ったら、今度は大雨☔です。
カラスがネットを取りゴミを荒らして大騒ぎになっています。
廃墟では無いですが、隣(2件)アパードですが、
半年以上空き家です。
私としては空き家の方が音量が上げられていいですが、家主はお金が入らなくて困っているでしょう。

Re: 寒いです

ひらひらさん
新幹線のホームも廃墟に見えるほど、コロナ過で
閑散としています。
こちらは、限界集落で空家が目立ちます。
子供なんて見たことがありません。

新幹線

こんにちは!

新幹線って、開業時は250キロ位だったと思いますが、時代と共に随分速くなりましたよね。新花巻駅通過とか、姫路駅通過の動画や、外国人がビックリして喜んでいる動画がありますね。
事故も少ないし遅れがないのも、メンテナンスと技術力によるものでしょう。

Re: 新幹線

しんのすけさん
こんばんは!

開業後40年以上、世の中景気が良ければ第二新幹線なのでしょうけど。
近い将来メンテの限界が来そうな気がします。
直しながら使うのは大変です。
高速道路はかなり傷んでいますよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

audioproject

Author:audioproject
自作オーディオというジャンルです。
audioproject.jpは独自ドメインです。
自作オーディオ.jpは独自ドメインです。