FC2ブログ

記事一覧

PCRよりおつむのCPC検査(いかれポンチ2)

田舎では、コロナ恐怖のあまり馬鹿げたことがまかり通っている。
孫が濃厚接触者になったから、別棟に住んでいるおばあさんが働く会社の人全員がPCR検査したと、同じ会社で働く義兄がさっき来た。
数日前に、私が同様のことで、保健所から濃厚接触判定されていない人は検査できない事実があったのに何で出来たんだと聞いたら市役所で希望者にやっているとのこと。
それだったら、東京の電車に乗って来たから検査したいと言えば受けれるのだろう
無料だったと聞いて、この国はどうかしていると本当に思うよ!
最後に濃厚接触者だった孫は、陰性が判明。
分かりやすく書くと濃厚接触判定の孫→別棟に住むおばあさん→おばあさんの勤務先の従業員全員PCR検査
おつむのCPU検査しろ!

コメント

あたまおかしい!

こんにちは!

まず、孫が陽性になってから言えですね。それに、別棟に住む婆さんが濃厚接触者になるのか?ものには順番っていうのがあるはずです。会社経営者の判断にも疑問が残ります。
PCR検査の陽性率は、30%もあります。陽性者も無症状や軽症者がほとんどです。風邪より軽い感じがします^^;

Re: あたまおかしい!

しんのすけさん
こんにちは!

田舎は、血縁が問題です。
あたまがオカシイのです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

audioproject

Author:audioproject
自作オーディオというジャンルです。
audioproject.jpは独自ドメインです。
自作オーディオ.jpは独自ドメインです。