FC2ブログ

記事一覧

不思議なジャンク

おかしなハードオフジャンクです。これは専門家に聞かないとわかりません。普通保証書は、抜きます。4月に量販店購入レシート付きのジャンク。BD再生出来ません札が付いてましたけど、本体開封されてません。帰ってから調べないとわかりません。



コメント

店員さんのミス?

未開封のジャンク品とは・・・
現行品の家電ではほとんど見ないですね。

店員さんの勘違いなどで、
そんな事も起きるかもしれませんね。

Re店員さんのミス?

ハードオフ症候群さん
おはようございます。若い店員さん達しか
いませんでした。オーディオ関係は鬼値段でした。
未チェック真空管11万とかありえないです。
4月15日の保証書付きですから
修理に出せば治るものです。その電気店も近く。
帰宅して中を見たら中身のないジャンクだったら
笑いますね。

考えられるパターン

思いついたのは、HDMI出力のみで光出力が無いのを説明書を読んで気がついてドフに売った?

ドフは新人店員が抜作で保証書を抜かなかった。
店員より客の方が知識があると言う情けない話です。

ブルーレイオーディオディスクはこれで再生出来るので宜しいかと。

最近は大陸人が売れるもののリストをネット上でやり取りしており、オーディオ機器の中古価格が高騰して相場がおかしな事になっています。
3年位で在庫は枯渇すると思います
国内で20万位のオーディオを作る工場は白河だけになりそうですが、20年後は皆無になるかも知れません。

Re考えられるパターン

ひらひらさん
なるほど
動くと思っています。購入価格2k円以下です。

大陸に流れるのは癪ですし、日本人の相場が負けるので、腹立たしい。何より日本人が怪しい大陸物を有難がらなくてはならない現状が悲しいです。

白河も小ロットで生産しているようです。売れないから見込み生産はしないのでしょう。

2017年5月発売

こんにちは!

動くと良いです(^^)/ 実販9kぐらいかな(=^・^=)
諸元は下記
1080p出力に対応するほか、DVDを高精細化するフルHDアップコンバート機能を搭載。約1秒で高速起動・高速トレイオープンし、快適な操作を実現する。

さらに、BD/DVD/CDに加え、USBメモリーに保存したファイルの再生に対応。対応ファイル形式は、JPEG/MP4/MPEG2/MP3/WMA/WAV/ALAC/DSD(5.6MHz/2.8MHz)/FLAC/AAC/MKV。
インターフェイスは、HDMI×1、USB×1を装備。

Re: 2017年5月発売

しんのすけさん
こんばんは
製造は2021年ですから、古くないです。
一応動作確認しましたが、うちにはBDが無いのでした。
年齢等の初期設定すれば大丈夫だと思います。
小型なので持ち運べます。ちゃっちいです。
TVかPCモニターにHDMIでしか繋げません。PCモニターにスピーカ無ければ聞こえません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

audioproject

Author:audioproject
自作オーディオというジャンルです。
audioproject.jpは独自ドメインです。
自作オーディオ.jpは独自ドメインです。