FC2ブログ

記事一覧

オーディオ雑誌・・・・

時代は相当変わりました。40km/1時間以上走らないと本、1冊手に入らない田舎の実情です。これでは通販が便利な訳ですね。
本日、珍しくステレオ誌を買いに行きました。
8km離れた隣町のツタヤさん。
趣味のコーナーに少しだけオーディオ雑誌あります。
ダントツで多かったのはステレオ時代と言う雑誌。
目的のステレオ誌がありません。お取り寄せする気もないので家に戻って今度は市内
12km離れたところの大きな書店に行きました。

ありました1冊だけ、それにしても薄くなりました。まだオーディオが元気だった頃の1/3くらいの厚さです。


見たかったのはこれです。おなじみブロガーさんですね。
皆さんもお買い求めください。午後から来るOさんに、早速見せましょう!
市内では、売り切れで、買いたくても買えません。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

audioproject

Author:audioproject
自作オーディオというジャンルです。
audioproject.jpは独自ドメインです。
自作オーディオ.jpは独自ドメインです。