FC2ブログ

記事一覧

全国旅行支援割上限時の小技

全国旅行支援が12月20日まで延長されてどこの温泉地もそれなりに賑わっています。
しかし、もうほとんど予約サイトでは、上限に達していてホテル旅館に空き室があってもクーポン対応予約が取れません。
そのようなときは少し面倒ですが、小技を使うと全国旅行支援割を受けることができます。
下記スティナビから検索します。
https://staynavi.direct/
宿泊地の県ごとのキャンペーンを開いて、上限に達していないことを確認して宿泊施設の公式サイトで予約するか電話予約し、金額が確定してから自分で割引クーポンを発行すれば良いのです。それを印刷して宿に持参すればOKです。
有名どころのじゃらんや楽天、ゆこゆこ等の予約サイトで上限達しましたのタイミングが違うのは、あらかじめサイトで押さえた枚数だからです。ですから直接予約分は手続きが面倒なので余っている場合があります。宿によってはクーポン発行手続きをやってくれるところもあります。
suty.png

コメント

為になる

こんにちは!

旅行の予定はありませんが、その時には役立つのかな(=^・^=) 旅行支援って、いつまでですか?

Re: 為になる

しんのすけさん
12月20日まで延長されている県が多いようですが、コロナが増えれば
その県単位で中止されます。
その意味合いからか?コロナ接種2回から3回以上と対象者が限定されています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

audioproject

Author:audioproject
自作オーディオというジャンルです。
audioproject.jpは独自ドメインです。
自作オーディオ.jpは独自ドメインです。