FC2ブログ

記事一覧

かわいそうですが亡くなりました。

昨年11月17日とても弱つた茶トラの猫が迷い混んで来ました。2ヶ月半の命でした。
かなり衰弱してましたが少しずつ餌を食べれるようになりました。


そして少しずつ回復してました。


犬小屋に毛布をひいて、住まわせるようにしてました。


ここ数日食欲、元気がなく、湯たんぽとか入れて上げてましたが今朝は、犬小屋の中に見えません。物置の下を他の野良猫が覗いてました。
嫌な予感です。覗きにくいくらい低いのですが前飼っていた犬が掘った穴があるので潜れます。写真撮ったら亡くなってました。最後は猫は、人目を避けて亡くなります。どうにかして引き出して葬ってあげましょう。どうか捨て猫はやめてください





コメント

残念ですね!

おはようございます!

大事に見守ってあげていたのに、残念です。
病が有ったんでしょうか、寒さに耐えられなかったんでしょうね。
おトラちゃんは我が家にも居ますから、人事では有りませんね!!!

Re: 残念ですね!

imoken58さん
こんばんは!

おそらく猫エイズに感染していたと思います。
せめて、最後まで食べさせてあげれたので良かったと思います。
捨てるのだけはやめてほしいです。
よく都会では猫に餌を与えないでくださいと言いますけど、飢え死にさせることに
なるのです。野良ではなく元飼い猫の場合、自分でエサはとれません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

audioproject

Author:audioproject
自作オーディオというジャンルです。
audioproject.jpは独自ドメインです。
自作オーディオ.jpは独自ドメインです。