FC2ブログ

記事一覧

ドフで買ったモノ

ジャンクレコードだけ


カーペンターズ2枚組1975年のもの110円。洗いました。盤質は良好。


ムードミュージック16枚組。1985年レコードからCDに代わる頃の物。レーベルを跨ぐセットモノです。演奏は本家、レーモンルフェーブル、アルフレッドハウゼ、ビリーボーンからリチャードグレーダーマンまで揃う。これが550円ですが盤質は問題無し。多分説明書がないと思う。











スポンサーサイト



コメント

良いもの

こんにちは!

これは当たりですね(^^)/
16枚組はレーベルそのままですから多分再編集物じゃないので、音も元のままで超お買い得品でしょう!(^^)!
16枚全部聴いて下さい。多分、1日じゃ無理(笑)

Re: 良いもの

しんのすけさん
こんばんは!

レコード見てる人なんていませんでした。実際は田舎では、流行っていないのです。

レコードは聴くものです。掛けるものではありません。
掛け軸みたいに壁に掛けるのもありな時代です。(笑)

そして、もっと重要なのはレコード再生する環境

お買い得!

こんにちは。

カーペンターズの2枚組が110円ですか!!!
おまけに、ムードミュージックが16枚組で550円とは驚きです、お買い得でしたね。
ヴィラさんの記事で知りましたが、エラックのレコードプレーヤーにオーディオテクニカのカートリッジが標準装備だとか、今の時代それも有りですかね。

Re: お買い得!

imoken58さん

こんばんは!
確かに安いと思います。私たちの世界では(笑)

エラックってえらぁっくお高いんですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

audioproject

Author:audioproject
自作オーディオというジャンルです。
audioproject.jpは独自ドメインです。
自作オーディオ.jpは独自ドメインです。