FC2ブログ

記事一覧

今日の一日

朝から雨が止まず寒い一日でした。午前中オーディオのお客さんが来て色々とお話ししてました。
ブロ友さんの影響か?この頃、中南米音楽が気になり、買った格安CDが届きました。同じところからまとめて出てました。フォルクローレコーラスや、ケーナ、パラグライハープ民族音楽です。まぁコンドルは飛んでゆくとか灰色の瞳と言えば、あゝと言ってもらえるでしょう。


驚くくらい状態が良い。ケースもきれいで帯も残ってます。もちろんメジャーレーベルです。


これがなんと一枚100円以下なので嬉しくなるのもおわかりいただけるでしょう。他にもクラから数枚買いました。
昼を挟んで、猫トイレ買いにホームセンターに、近くには嫌いなメーカーのしか無いのでアークランド系のホームセンターに行き、丁度いいのがありました。


昼は、チェーン店の蕎麦屋に。そうしたら覚えのある店長〇〇と書いた写真と名前。同級生の友人マスク外してご挨拶。本当に久しぶり。

その後ついでにリサイクルショップ漁り。皿を一かご購入もちろん未使用。今回は、メジャー借りて測ってから。


ぴったり高台が収まります。ナルミです。


ぴったり枠に嵌りケーキスタンドの完成です。中々合う平たい皿は見つけるのは大変です。


撮影禁止命令の品


見た目と美味しさは置いておいて作った方が安い


こうして作ってもらい、慣れたところでケーキスタンド使う予定。





スポンサーサイト



コメント

フォルクローレ音楽

こんにちは!

懐かしいフォルクローレ音楽、お安く手に入れられました!!!
アントニオ・パントーハ、ウニャ・ラモスは巨匠の定番ですが、ロス・キジャ・ワシは掘り出し物ですね。
奥様手作りのケーキ、美味しそうです。

Re: フォルクローレ音楽

imoken58 さん

こんにちは!
おかげ様で、中南米にも目を向けるようになり見つけました。
おそらく、まとめて処分されたものをリサイクル店が適当に扱ったのではと思います。
掘り出し物だと思います。そういう時は偶に続くものです。
大抵その後にハズレ引きます!

撮影禁止なのですがありがとうございます。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

audioproject

Author:audioproject
自作オーディオというジャンルです。
audioproject.jpは独自ドメインです。
自作オーディオ.jpは独自ドメインです。