FC2ブログ

記事一覧

本屋さんに

GICチャンネルデバイダーのユーザーさんから、ご自宅が季刊analog紙の取材を受け、掲載されたと連絡が来たので久しぶりに本屋さんに行きました。3軒目でようやく見つけました。


炭山アキラ氏が褒めていますが、文書から真実でしょう。褒めようが無い時の書き方とは明らかに違います。ここの部分は、ネット上で読めます。氏の叔父さんは、DL103の開発者だそうです。


GICチャンネルデバイダーをご愛用いただいている方の層は結構、幅広いです。ハイエンドメーカー品の間に入っても実力を発揮出来るレベルです。
追伸
実は3軒目でも、無かったのですが、一回りしてもう一度見たらありました。最近の本屋さんは、併設コーヒーショップ座り読み可能なので、こんなことが起きます。一目で読んだ本とわかります。このサービスは、買う人には迷惑です。

スポンサーサイト



コメント

ユーザーさん

おはようございます!

かなり立派なスピーカーをお使いの方ですね。GICチャンネルデバイダーの良さは分かる人には分かるのでしょう。もしも駄目なら使い続けませんからね。

設計コンセプトと製作の完成度からしておかしくなることはあり得ず、技術的にある程度知識のある人ならば迷いは無いと思います。
「音色」がどうとかいう問題ではありませんので・・・

Re: ユーザーさん

しんのすけさん
おはようございます。

周波数特性とひずみが同じなら音色は、皆同じって、例のユーチューバーですね。
銘柄と産地が同じならみな味は同じって言っているようなものです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

audioproject

Author:audioproject
自作オーディオというジャンルです。
audioproject.jpは独自ドメインです。
自作オーディオ.jpは独自ドメインです。