FC2ブログ

記事一覧

北上市は、雪が積もってました。

昼休みをずらしてます。
今年、初めて積もった雪を見ました。薄っすら雪化粧ではない雪です。

帰り道 シルバームーンが出てました。

コメント

No title

どう見ても寒そうなので部屋の中で見たいです(笑)

Re: 北上市は、雪が積もってました。

北国はこんなものです。
とにかく、冬が長い。

雪の季節

おはようございます(^_−)−☆

社内ルート便の運転手さんに聞いたら、そちら方面は積もっていると言っていました。
今日は少し暖かい様です。

Re: 北上市は、雪が積もってました。

寒くなったり、緩んだり来月からが冬本番ですね。
関東圏とは違います。やはり北国です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

audioproject

Author:audioproject
自作オーディオというジャンルです。
audioproject.jpは独自ドメインです。
自作オーディオ.jpは独自ドメインです。