FC2ブログ

記事一覧

ヤフオク毎日くじ

珍しいあたりが出ました。
50 % ※1 上限額 5,000円相当 
最大得するためには、1万円のものを今日、落札しなくてなりません。

コメント

No title

おめでとうございます。
でも、欲しいものが見つからないで終わりそうですね。

ちなみに私は20%でした( ノД`)シクシク…

No title

連続投稿ですみません。
別IDで挑戦したら「出ました50%」(笑)

Re: No title

> 連続投稿ですみません。
> 別IDで挑戦したら「出ました50%」(笑)

おめでとうございます。
帰宅しました。
1万買うと5000円戻るから美味しそうだけれども今日おしまいのもので、欲しいものが・・・・.
探していますが12時まで見つかるでしょうか?

結果発表

オーディオテクニカのカートリッジなどに入札してみましたが、撃沈しました(笑)
ヤフーが連休前日に50%の当たりを大量に出したのかもしれません。

それ20%以上出る

こんにちは(^_−)−☆

それってPey Pey使った場合のやつではないのかな(=^ェ^=)
ほぼ 20%以上でるよ^o^

Re: 結果発表

> オーディオテクニカのカートリッジなどに入札してみましたが、撃沈しました(笑)
> ヤフーが連休前日に50%の当たりを大量に出したのかもしれません。

今日は10%でした。昨日は結局1000円のものを落札して終わりました。

Re: それ20%以上出る

> こんにちは(^_−)−☆
>
> それってPey Pey使った場合のやつではないのかな(=^ェ^=)
> ほぼ 20%以上でるよ^o^

PayPayに来月還元されるやつです。
連休前でコロナで出歩かないのを見越した作戦ですかね。今朝は10%でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

audioproject

Author:audioproject
自作オーディオというジャンルです。
audioproject.jpは独自ドメインです。
自作オーディオ.jpは独自ドメインです。