FC2ブログ

記事一覧

パソコントラブルは伝染する

自宅のノートPCが調子悪いので朝からパックアップ取って放置して、Kさん宅に遊びに行って、帰宅すると、8Gメモリーが2個届いていた。


早速装着


あらあら


何回か、やっているとキター見たいな?


べつのパソコンに入れると、認識しました。セレロンに16Gメモリー入れてもねぇ。これでわかった事。16G非対応。電源切ってもスタンバイ状態にしか、ならないので1枚減らしたら、シャットダウンするようになった。相性悪いメモリーは残念だけど仕方ない。


そうこうしている間に、昨日伺った友人宅からメール。昨晩の勝手にWindows10アップデートで、CDプレーヤーに繋いで、PCオーディオに使っていたら、接続が非対応になってどうすることもできない状態だそうだ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

audioproject

Author:audioproject
自作オーディオというジャンルです。
audioproject.jpは独自ドメインです。
自作オーディオ.jpは独自ドメインです。