FC2ブログ

記事一覧

初からやま

からやま大好きなHOさんの写真が気になり、昨晩見つけてしまいました。(笑)
初からやま

コメント

No title

あら、高級そうな料理ですね。
私はいつもベーシックなからやま定食の梅です。
昔ながらの生臭い塩辛が好きなので、塩辛を食べに行っているようなものです(笑)
壺に入っている塩辛の半分以上を食べてしまいます(笑)

Re: 初からやま

ハードオフ症候群さん
いつも目にする名前が道に迷ったらありました。(笑)
何かの縁です。

からやま

こんばんは!

からやま、行った事が無いです。調べたら、結構店舗あるのですね! 今度、あったら食べてみよう。

Re: 初からやま

しんのすけさん
おはようございます。
HOさんの宣伝効果です。
おいしいですから安心して行ってください。

4年位前

昔 元祖じゃんがらラーメンだった店がはなまるうどんになり、からやまになりました。開店日に行って(持ち帰り)30分待ちました。(笑)

Re: 初からやま

ひらひらさん
居抜きってやつですね。
結構見ますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

audioproject

Author:audioproject
自作オーディオというジャンルです。
audioproject.jpは独自ドメインです。
自作オーディオ.jpは独自ドメインです。