FC2ブログ

記事一覧

〇コちゃんに叱られる。

あるブロガーさんの、コメント炎上?からの推測
そもそもメーカーの説明書が間違っている訳がない
ということを考えず間違いだというから面倒になる。
こういうのは田舎では知ったプリっこと言う。

これは、そのやり玉に挙がっていた、現存大手オーディオメーカーの
MCヘッドアンプの考察(推測)
この回路ならスペック通りです。
わかる人同士だと、そういうことね。とそれで終わります。

わからない人が混じると、混とんとします。
コメント50も超えたら読むほうだって訳がわからなくなりますね。

ボーッツといきてんじゃねぇよ!と
ちこちゃん風に叱られます。



爆弾投下!
今から寝ますので起こさないでください。

この回路図を理解できれば、スペック通りです。


書き込まれても答えません!
〇コちゃんに叱られますから。

NHKの人気番組のチコちゃん知らない人にも通じませんがね。

諸説あります。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

audioproject

Author:audioproject
自作オーディオというジャンルです。
audioproject.jpは独自ドメインです。
自作オーディオ.jpは独自ドメインです。