FC2ブログ

記事一覧

安田智彦スモールバンド

久しぶりに、PA無しのジャスバンドを聴いて来ました。大勢の人が入っていました。スモールバンドの予定が10人いたのでミイデアムバンド位でした。あと6人居ればビックバンドになると言ってました。ビックバンド嫌いの私ですが楽しめました。何しろ日本のビックバンドと言ったら、歌謡番組です。だから楽しめるのです。市長が来て挨拶していたのには、驚きました。近くで市の悪口私は、語ってましたからね。ここのパイプオルガンは、ホールに置かないで通路に設置して、恥ずかしいとね。(笑)
CD有り金叩いて買って来ました。出張の帰りに桃買って、すっからかんなの忘れてました。これしか買えませんでした。(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

audioproject

Author:audioproject
自作オーディオというジャンルです。
audioproject.jpは独自ドメインです。
自作オーディオ.jpは独自ドメインです。