FC2ブログ

記事一覧

やらかしました。

ホームページデータをデスクトップ画面に広げてしまいパソコンが重くてゴミ箱にも捨てられません。保存先間違いは、とんでもないことになります。

コメント

No title

こんにちは。
>保存先間違い...
良いじゃないですか、これだけはっきり間違いに気が付くことができたのは♪
それに間違った直後なら、その直前の操作を取りすことができる、[ctrl]+[z] で回復できるんですから...。

間違ったことに気が付かないと、何処に行ったか探すことすらままなりませんもの。

Re: No title

kzy373kzyさん
こんにちは

アプリ上から複製かけたので[ctrl]+[z]で戻らないのでした。
仕方なく丁寧に削除しましたが遅くて苦労しました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

audioproject

Author:audioproject
自作オーディオというジャンルです。
audioproject.jpは独自ドメインです。
自作オーディオ.jpは独自ドメインです。