FC2ブログ

記事一覧

月末です。ようやくアンプ製作再開

水害で、手が回らなくなって回ってきた仕事を片付けて、今朝は月末請求書を出して、ようやくアンプ製作にかかります。

仮動作試験と調整です。電源や、測定器用意して、基板上で動作確認します。

4ミリナットが足りないので、大きなホームセンターまで行って来ました。往復1時間です。知らない間にイトーヨーカドーが、サンエーに看板変わってました。
それはさておき、ナット単品が欲しいのでバラ売り、1個から売るのはいいけど高い。多く買うほど高い。ネジ屋に行かなきゃダメですね。

大分進みました。筐体と、パネルは、配線済みだから早かっただけです。今日は、おしまいです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

audioproject

Author:audioproject
自作オーディオというジャンルです。
audioproject.jpは独自ドメインです。
自作オーディオ.jpは独自ドメインです。