FC2ブログ

記事一覧

ゆうパックもか

田舎の宅配便事情はもう限界に来ていると思う。大手の宅配営業所が撤退。それに続いてゆうパックも内容物確認で空輸の審査が厳し過ぎて一覧に名称のないものは、空輸不可にする傾向がある。陸送でも構わないけど、1から2日の追加日数がかかるとのことでは、なるべく空輸したい。本局他に電話確認の末、結局わからないので一応、空輸で受付るとのこと。但し空輸出来ない場合には陸送するという曖昧さ。呆れてしまう。60サイズ持ち込みで1420円は決して安くはない。2日掛かる地域に1から2日足したら最大4日掛かることになる。ここでもオーディオに対する疎外感だ。
オーディオフィルター基板、(リチウム電池磁石なし)一覧表にない名目はダメと言うことだ。



コメント

面倒くさい

こんにちは!

わたしも送ろうとして、何度か追記したりさせられました。オーディオとか、部品とか書くと、必ず文句言われます。
それじゃぁ、何が送れるんだい!と言いたくなりますね。
いっそのこと、爆弾って書いてみようかな(=^・^=)

Re: 面倒くさい

しんのすけ さん
こんにちは

面倒くさいの一言です。
一覧表と合致しないものはNG判定です。
何が遅れるんだいと聞くとネットで確認出来ますと言います。
民営化で、人員削減、局削減
悪いことばかりです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

audioproject

Author:audioproject
自作オーディオというジャンルです。
audioproject.jpは独自ドメインです。
自作オーディオ.jpは独自ドメインです。